( ・ㅂ・)و ̑̑

日々の日常 記憶に残したいものをただ書いて残したいだけ。

8月は色々あったんだな~。

8月

星野源さんのライブに初参加

 

奇跡的に幸運な席でみられたらしい……✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

かなり近く、終始魅了された。

知っている曲ばかりで楽しかった😊

 

f:id:ayachan-shigechan:20170906235614j:image

 

14日

f:id:ayachan-shigechan:20170906235951j:imageに参加。

かなりの人!人!人!凄かった∑( ̄Д ̄;)

途中、弟に会いに行ってきた。元気そうで良かった。

お目当てのものも捕れて良かった✨

 

20日

友人の結婚式へ

めっちゃくちゃ綺麗で、惚れ惚れ

久しぶりに友人にも会えて楽しかった😊

自分もこんな夫婦になりたいな笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)

f:id:ayachan-shigechan:20170907000527j:image

 

 

 

30日

待ち合わせをして東京デート❤️

向こうの用事を済ませながら、ラーメン✩かき氷✩お寿司✩などなど色んな物を食べた✨美味しかった😋

結構歩いたしね♪幸せな時間でした😊

f:id:ayachan-shigechan:20170907000615j:image